昨日の余韻で暖かな東京地方。
でも、明日からは・・・また、寒くなるそうです。
もう・・・ちょっと、寒いの飽きちゃいましたネ・・・。
肩は凝るし、爪先は寒いし・・・早く暖かくなって欲しいです。
さて、本日は彼らが襲来!
1996年、衝撃が走ったのを今でも記憶しています。
今、改めて見てみると超有名ハリウッド・スターが豪華出演。
全てが面白く見えるから・・・さすが、鬼才 ティム・バートンです。
元来は、62年に発売されたTopps社のトレーディングカードが始まり。
全部集めると、ストーリーが出来上がるようになっているそうです。
そして、当時/96年に発売されたFigureの一つが異常に高騰!!
このFigureが、ナッ!ナント!!
1個/¥40,000~¥50,000もしてたなんて・・・今じゃ考えられない時代でした。

もう、そんな事にはならないと思いますが・・・。
しかし、年月と共にFigureの精巧さは格段に上がっていると実感です。