夏らしい日?、と言うんでしょうか??
とにかく、蒸し暑い・・・外に出るだけで、ペタペタします。
そんな水曜日の夕方の一時です。
こんにちわ。
 本来であれば、本日は”部活の日”なんですが・・・昨日までの出張につき、
本日はお休み!!(出張につき、仕事が溜まっちゃって・・・)
只今、PCとニラメッコ中・・・若干、溜息混じりです。
月曜日と火曜日の2日間、再びの・・・上陸です。
「FUKUOKA」
第2弾の打ち合わせ!訪れた場所は・・・勿論、ココ!!
次回もご期待下さい。
絶対に欲しくなるハズですから・・・絶対に!!

 で、FUKUOKAと言えば・・・毎回の様に、お世話になっております・・・コチラ
今回もフルに2日間、お世話になりましたッ!
「本当に、アリガトウゴザイマシタ!」
もう、何回目になるんでしょうか?この街を訪れること・・・。
地図いらずで・・・この街は回れる事が出来るまでになりました。
そんな数多く訪れる中で、今回は・・・”とんこつラーメン”三昧の旅!!
地元の方々を、唸らせて止まない”とんこつ麺”
美味しいモノは、やっぱり、地元の方に聞くに限りますネ。
「本当に、美味い!サッパリから濃厚まで・・・奥が深いッ!!」





そして、ココも最高に美味い!!
いつも食べる”とり皮”じゃないので・・・バンバン食べれちゃうので・・・不思議!?
 何だか・・・食べてるばかりの出張みたいで・・・お恥ずかしい・・・。
ただ・・・胃袋が大きくなってしまったのは・・・事実の様です。
「井上様・吉嗣様・松田様、ホント、お世話になりました。」