46年ぶりの皆既日食。
残念ながら、あいにくのお天気でしたが、茅ヶ崎の浜辺は・・・「多少、暗くなりました!」
アッ!?今、日食中だな・・・って、判るくらいでしたので。
世紀の天体ショー、やっぱり、人為的ではないので、神秘的でした。
で・・・気になる次回の皆既日食は・・・ナッ!ナント!!26年後の9月2日!
北陸・北関東でも観測出来る様です。
 が・・・一体、JMWは幾つになっているんだろ??って・・・62歳。
ヨシっ!!次回こそは・・・ススをいっぱい付けたガラスで見よ!!
(確か?小学生の時・・・スス付ガラスで観た記憶があるんですが・・・どうなの・・・ねっ)
 で、昨日は・・・部活の日!
「上がらない、上がらない」と言われ続けた水曜日。
ですが、昨日は・・・今までBEST.1と言える位のベストコンディヨン!
最高の部活の日となりました。
今までは、JMWの”引き笑い”で波も引いちゃうんだよ・・・と言われ続けましたが、
昨日は・・・お隣さんがお休み
アレッ!!上がらないのは・・・と疑惑の出る一幕も。
「ホント、最高でした!!」
天気は、ともかく・・・まさに気分は、「夏色の〇〇
 そしてそして、海に入る前に師匠のお店でコチラを購入!
”履きやすさ&軽さ&可愛さ”、どれをとっても抜群です!!
1981年の復刻との事ですが・・・イイ物、作ってますね!!オススメです。