3連休明けの火曜日・・・7月21日です。
こんにちわ。
世紀の天体ショーが、いよいよ明日に迫りましたネ。
一昨年、原宿の古着屋さんからUターン(奄美大島へ)をした・・・
ハギちゃんがテンテコ舞だそうです!
島には、外国人&ヒッピーが溢れているそうです・・・しかも、日焼け過ぎて・・・
本人曰く・・・「石炭」だそうです。
想像がつきます・・・ハギちゃん・・・あと、1日!頑張って!!
そして、世紀の写真・・・お待ちしております!

 こんな車を買いましたっ!!
お分かりでしょうか??そうなんです・・・SANTA CRUZの1/18サイズの車!!
で貼ってあるステッカーが、09AWで発売致します・・・JIMさんが手掛けたデザインのみ。
そう言う事もあっての、即買い!!
HOT ROD仕様の車もイイ感じです!!

それにしても・・・明日は晴れるのかなぁ・・・