キマシタっ!
夏本番!!
関東甲信地域が、梅雨明けです。
大好きな”夏”が、やって来ました!!!
って事は、まずは・・・この曲でしょ!

そして、この夏を待っていた訳ではありませんが・・・遂に遂に変えました。
10年と言う長き間、お世話になりました「キノコ」から「お父さん」へ。
ただ、Designは秀逸になった分・・・メモリーの移行は、間々ならず・・・。
約200件に及ぶメモリーが、移行されておらず・・・旧と新とを見比べては・・・
「わっ!コレも入っていないと・・・」
完全に大きめな独り言を口にしながら、ピコピコ手作業。
一体・・・いつまで掛ることやら。
ですので・・・アドレス変更のお知らせは、今しばらく・・・お待ち下さい。
スイマセン・・・(でも、この思いしている人・・・きっと、多いんだろうなぁ・・・)。

そしてそして、今日からです。
「火曜日は、完全に帰る時間が早くなります!」
初回から4回は、番外編の様ですが・・・全くそんなの問題ないです!
「超好きですから。そして、凄い凄い楽しみです!」