今週月曜日から怒涛の1週間。
あっ!と言う間の金曜日・・・やる事が溜まり・・・タマリ・・・てんてこ舞!!
「溜めるものでは、ありませんね・・・本当に・・・。」
と言いつつも、遊んでいた訳ではありません・・・。
そんな1週間を・・・。
 月曜日・・・
09AWより展開をして頂きますコチラの店舗様へお隣さんと店舗訪問!
昨年末にお伺いさせて頂きました、もう知り合ってから約8年は経つのでしょうか?
また再びの仕事再開です!!期待も膨らみますが、コチラの期待も大いに膨らみます!!
「頼むよ・・・大木!!色々と講義願います!!」

その向う途中・・・やってしまいました・・・連行ですっ!

潮来ICに降りる瞬間でした・・・「アレっ!?俺かな・・・?オレっ・・・??」
とお隣さんに声を掛けたら横に並ばれました・・・。
23kmオーバーの、減点2点、¥15000の罰金となりました・・・GOLDだったのに・・・。
警官の方から有難い一言
「この辺、覆面、多いから気をつけてねっ・・・」
「アレっ!?昨日、誕生日だねっ・・・」
なら・・・見逃してと思いつつも・・・調子こいていた自分にも反省しつつの、この写真です。
そして、そんな事もありつつ・・・夜は銚子の夜を満喫!!
銚子と言えば・・・やっぱり、日本一を誇る水揚げ漁港!魚を食わなくては・・・との事で

調子のイイ夜となりました。
 火曜日・・・
朝5:30分集合にて、海へ。約2時間半の海遊び!
そして、大木オススメの朝定食を・・・「このボリュームで・・・ナっ!ナント!!¥500」

水曜日・・・そして、木曜日
いつものクラブ活動を!
さすがの連チャンは、キツイ様です・・・。
で・・・何やら疲労が溜まりつつ・・・体がダルい・・・ダウンでした・・・。
「色々とご迷惑をお掛け致しました。大変、申し訳ありませんでした。」
そして、来週は・・・いよいよ、09SS盛夏/第3弾&第4弾の出荷となります。
全国的に梅雨入り。もう間もなく本格的な夏のスタートとなります!
盛夏商品も、いよいよ、中盤戦から終盤戦へ!
本格的な真夏の準備のスタートです!
 で、今日は米国からコチラが入荷!
来週には、ONLINE SHOPの方で販売を致します。ご興味のある方は、是非とも・・・。