「JMWは、迷っていた。」

「この男の朝は早い。毎朝6時起床。掃除洗濯をこなしてから、出勤する。」
「8時には仕事を始める。人が居ないと、どうやら仕事がはかどるらしい・・・。」
「JMW:・・・・・・・・」
「黙々と仕事をしている。ただ、Radioが流れている。それが、この男の日常らしい・・・」
「迷う訳は・・・09SS盛夏展の最終デザインと09AWの構想らしい。」
「JMW:やりたい事が、ありすぎて・・・。イイ事なんですけどね・・・。」
「JACKSON MATISSEを立ち上げて、4年目。」
「今年は、勝負と位置づける年。この男達から、目が離せない。」
なんて、いつかは出演してみたいなぁ・・・と思っています。
ここまで来たら本物かと!・・・思っています。
そうなれる様に、精進&邁進するのみ!
「頑張ります!何卒、宜しくお願い申し上げます。」
 そして、間もなく、2009 Spring&Summer Collectionが、出荷となります。
出荷案内は、コチラにて随時、ご案内させて頂きます。
また、’09SS Catalog&Poster&Movie等も、只今、準備中!
今しばらく、お待ち頂きたく存じます。ご期待下さい!