気分引き締まる朝の空気。
なかなか布団から出れなくなってきています、今日この頃。
しかし、怒涛の12月まで、あと5日!
今年の総仕上げの月まで間もなくです・・・。
 そんな中、この3連休を使い遠征へ。
まずは、コチラ
福岡では、やっぱりココを無くしては語れません。
色々様々な面で、御面倒をお掛け致しました。
今後とも、引き続き、末永いお付き合いの程、何卒、宜しくお願い申し上げます。

そして、コチラ
次回、JM09AWにて全貌が明らかに・・・お楽しみにして頂きたく!
絶対に損はさせませんから・・・。

そしてそして、コチラ
九州のBOSS。(話に夢中になりまして・・・写真を撮り忘れてしまいました・・・スイマセン)
本当に有難うございました。
お礼の言い様がございません。誠にアリガトウございました。
人は生きていれば様々な事に出会うものだと思います。
そして、様々な事を経験するものだと思います。
その出会い・経験は、必ず自分の成長には欠かせないものだと信じています。
立ち止まってはいられない。
動きださなくてはならないと。