まずは、コチラから。
めっきり、寒くなりました。
日も暮れるのも早くなりました。
冬なんですね~季節わ・・・。
こんばんわ。
 さて、先週末は、初銚子へ。
めくるめく、銚子ワールドを堪能して参りました。
あっ、勿論・・・バッチリ営業もして参りました。
大木(あえて、呼び捨てさせて頂きます。様付けは、ちょっと銚子だけに調子が狂うので)
「本当に、色々と有難うございました。今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。」
そんな彼のお店・・・雑貨から色んなモノがあって飽きません。
僕は結構好きですヨ。宝探しっぽい感じが堪らないです。

そんな銚子の模様・・・
まずは、銚子に向かう途中に成田空港側にて

久々の空港・・・何でしょうか?空港でテンションが上がるのは、僕だけ??
 着いたのが夕方と言うこともあり、まずはコチラから・・・。
温泉・・・最高ですね。夜と言うこともあり、海は真っ暗で見えませんでしたが・・・
最高の湯加減&ロケーションでした。疲れた体には、やっぱり・・・温泉が一番ですね。
 温泉の後は、お腹も減ったと言うことで、お食事処へ。
キンキの煮付け!最高です!!やっぱり、魚介の町。もう!うまい!!の一言です。

続けて2軒目。
巨人軍・阿部慎之介選手もよくご来店すると言う「おにぎり」のお店・ささき。
この、おにぎりとワカメの味噌汁、「最高ですっ~」!

3軒目は・・・銚子名物の「タカちゃん」のお店へ。
凄すぎて言えません・・・ココでは。是非、銚子にお越しの際は、タクシーの運転手さんに
「タカちゃんのお店へ」と言ってみて下さい。ホント、ど肝を抜かれます!!
 そして、朝はやっぱりココへ。
気持ちイイです!最高です!!大木の愛車も雰囲気たっぷり・・・。

そんな銚子の旅でした。
つくづく改めて「つながり」を感じる旅でもありました。
先日、6年ぶりに再会し、こんなにも時を忘れて語り合え・・・楽しいひと時、そのものでした。
「本当に、ありがとう!楽しかった!!また、次回・・・楽しみにしています。」
そんな、彼が帰り際に紹介してくれたこのサイト。
JMっぽいよ・・・。
の一言。観てみたら・・・非常に雰囲気最高!
「ありがとう・・・この雰囲気を出し続けられる様に・・・そして、負けない様に・・・頑張るネ!」