本日、JMFが岡山にて挙式致しました。
「本当にオメデトウ!次は東京!!私達にお任せを・・・盛大にやろうゼ!!」
まずは、ゆっくりと休んで下さい。
おめでとう!
そして、11月1日の夜の定番が・・・コチラ
毎年この時期になるとこの映画を観ています。
もう、台詞が言える位、観てるんですけど・・・何故だか?観ちゃうんですよネ。
しかも、この時に観た「トランシーバー」に憧れ、輸入雑貨のバイヤーをした際に
MOTOROLAのトランシバーを、日本に浸透させたのはボクではないかと・・・
自負しています。その数量たるや、何千台!
おまけに、MOTOROLAの雑貨も並行輸入したんですが、MOTOROLAにバレて
雑貨は輸出出来なくなってしまったエピソード付き。
いやっ~、本当にこの時は売りまくらさせて頂きました。ありがとうございました。