気温も低くなりちょっぴり秋から初冬を感じる東京地方。
おはようございます。
 昨日は水曜日、「部活の日」。
「よしっ!楽しむゾ!!」と気合を入れて望んだものの・・・
展示会の疲労&寝不足がたたり、急速に具合の悪くなる自分が分かり
約1時間半でギブアップ!!その後は、浜辺で休息となりました。
「F師匠&野川、すいませんでした。ご迷惑をお掛け致しました。」
 その後、具合も回復し今回の目的でもありました、とある場所へ。
その前に男3人衆で「ぶらり男旅」と言う事で、あちらこちらに立ち寄っては・・・雑談。
そんな中、まずは・・・ココへ。
今年春にOPENしたばかりのこの複合施設。ロケーション&雰囲気が最高にイイ場所。
中の店舗を散策していると、とあるSHOP店員さんからF師匠が話かけられ・・・
「そのパーカー、ジャクソンマティス??のパーカーですか???」
話をし始めると・・・何やらJMFの名前もあがり・・・「あらっ!?、知り合い関係・・・」
と言う事で、すっかり長々とお話を店内でさせて頂きまして・・・。
しかし、本当に良いお2人方で・・・JMF夫妻共々、今後とも末永きお付き合いの程を。
そんなお2人方・・・船江さんに小林さん。「ありがとうございました」
店舗名は「Re-bilt」。コチラも大変、素敵なお店でした。
(この場所、最高でした。F師匠が虎視眈眈と空き状況を狙ってました。JMWも同様に!)
遅めのランチをとりながら、あまりの気持ちの良さに次々と撮影開始。
で、いよいよ、目的地に向かい車を走らせ・・・コチラへ。
今ではナカナカ店頭でお目にかかれない「US VANS オーセンテック」
2色購入!大切に致します!!
F師匠の友人と言う事もありまして、大変、良くして頂きまして有難うございました。
あのアバウトさ・・・最高です!事務所&アンプ、素敵ですね・・・これまた最高です!!
で、本日(30日)・・・Photoフレームを購入してしまいました・・・やっぱり、カワイイ!!
帰り道・・・こんな空が迎えてくれました。
 ここ最近、良く思います。「人とのつながりを・・・」
今日の出来事も全ては「つながり」。ここにいる男3人も「つながり」。
偶然なのか?必然なのか??
「つながった・・・つながるべくして、つながった・・・。つながりは不思議なものだと・・・」
そう、思います。
この空だって・・・そうなのかも知れません。
「♪」