ここ数日は、雨模様の東京地方。
すっかり、秋模様。
自然と気温も30度も下回り随分と過ごし易くなって参りました。
こんにちわ。
週末の阿波おどりも無事に終え、普段の高円寺に戻った感じです。
そんな中、先週金曜日に撮りました「プレ阿波おどり」の模様です。
いや~ッ、やっぱり、心も体も躍動しますネ。
観ているより、祭りは参加した方が楽しいと思いました。
でも・・・阿波おどりって、どうやって参加するんだろう???
 そして、同じく高円寺にありますJM取扱店「margin」さん。
最近、blogを始めたらしいので、ご紹介させて頂きます。
そして、先日、米国からの買い付け帰りと言う事もあり、少しだけ??
購入させて頂きました。それにしても流石ですね・・・この収集わ!
「お見事の一言です!次回も期待しています。」