オハヨウゴザイマス!
いやはや、夏ですね・・・この天気ワ!!
既に東京地方は、今の時点で29℃に。真夏日の一歩手前です。
梅雨の晴れ間のはずなのに・・・もう、夏到来ですヨ!
そんな夏気分を更に盛り上げてもらえるこんな曲はいかがでしょうか?
でもこの曲、直訳すると・・・「私を雇ってください」になるんですよね・・・。
でもこの爽やかさ!は間違いなく、夏だよね~。
 で、夏と言えばこのアイテムも忘れる事は出来ないので・・・

そう何かと重宝しますタンクトップ!様々なタンクトップがありますが、このMillerは
着心地も肌触りも値段も・・・全てにおいてお手ごろが魅力!
是非とも、この着心地を実感してみてください。
 そんなMillerとコラボレーションしたアイテムが間もなく入荷!
詳しくは、また、後日改めてご案内させて頂きます。ちょっとした業務報告でした。
 で結局、何の報告なのか?判らないまま・・・そんな日を楽しんでいきましょう!!