梅雨の晴れ間の東京地方。週末から5日間続けての晴れ!
気分最高!上げ上げなテンションで仕事をしております。
が・・・しかしながら、明日からは雨模様らしいです・・・やっぱり、梅雨なんですね。
さてと、仕事も引き続き頑張ります!
 そんな中、更に気分を上げてくれる出来事が!!
先日、福岡出張の際にYIELDオーナー/吉嗣様に、連れて行って頂きましたコチラ
お店から吉報が!
そうなんです、その時にBMXを注文させて頂きまして、ようやく、一部が出来上がりました
との連絡。その時は画面上で、「こんなモノがありますけど・・・」と紹介されたんですが、
その画像に一目惚れ!その時に即購入を決めてしまった代物なんです。
待望のBMXだけに到着が非常に楽しみです。
それが・・・コチラ!
SCREAMINGWHEELS
Vintege BMXやVintegeのスケボーを中心に取り扱うSHOP
オーナーの井上様といい、雰囲気最高!内装最高!のSHOP。
様々な商品を取り扱っていますので、気になる方は是非とも。
そして、気になるのがもう一つ