6月7日、誕生日を迎えました。
3○歳!
不思議とこの歳になると、誕生日と言うものが全く普通のモノになるものだ・・・
と実感しました。いつもと変わらぬ日々、そんな日々の過程の中の一つなんだ・・・と。
とはいえ、本日、事務所にこんな素敵な贈り物が届きました。
 子供の頃から慣れ親しんだ味「大阪屋」のシュークリーム。
必ず帰省時には、食べるこの味。「食べたいなぁ・・・」との一言を憶えていてくれた
S藤様、ありがとう!「本当に美味しかったです・・・最高!!」

で、同じ贈りモノとしてコチラ!
新潟のファッション誌と言えば、絶対に外せない「Pas Magazine」
そちらにPASADENA GENERAL STORE様&S様のご協力の元、堂々の2P掲載!
「本当に有難うございました。今後共、末永きお付き合いを・・・。」
本当に嬉しい日・・・やっぱり、特別な日と確信した日でもありました。
いくつになっても、誕生日はイイものですね・・・。