先週末は、今年で7年連続/7回目出場の
浅草・三社祭に参加して来ました!
毎年5月の風物詩。
すっかり、コレ無くしては1年のご利益が、かずけない気がしてなりません。
 しかし、今年の三社祭は諸般の事情により、宮出しが無くなり、いつもは2日間
の出場なんですが、今年は初日の1日だけ出場となりました。
そんな三社祭でしたが、やっぱり、この雰囲気は最高!
「江戸っ子」の血が騒ぎまくりでした!
貴重なJM3ショット!!JMW&JMF&JMY、仲良くフレームIN!!

あっ!ちなみに、そんな血の騒ぐJMWは新潟育ち。なんじゃ、そりゃ!!
 そして、1日空いた日曜日は初めてコチラにお邪魔。
何故か?この高円寺に移転以来、BIKE雑誌を目にする機会も多くなり、
一度、この目で見たいと思い・・・。初めて行きましたが、何て言うんでしょうか??
驚き・驚き・轟きの仰天でした。
一同に甲斐した無数のBIKE。そして、爆音と・・・。
日本?アレ、ココは青海??なんて錯覚する程の感覚でした。