GWもあっ!と言う間に終了。
何だかんだで、お休みは早いものですよね・・・。
休んだようで、休んでない・・・そんな気持ちで、今週も始まりました。
あまりの初夏っぷりの東京地方に、仕事に身が入りません。
少し、これから出掛けたいと思います。
 そんな中、「仲間募集!」なんて触込みですが、お徳な物件のご紹介です。
「あっ!この場所は何処かで見たような・・・」
そうなんです、我等が事務所の1Fが空室となりました。
広さは、驚愕の43坪!
賃料も驚愕の安さ!
なので、出来れば「仲間で・・・」。そうですね・・・高円寺ベースですかね。
そんな話に乗ってみたいと言う方は・・・是非ともご連絡を!
「お待ち申し上げております!」