2008年も早いもので1ヶ月目が終了です。
何だか?異常に月日の経つのが早いココ数年・・・(きっと、歳のせいなんでしょうネ)。
 さて、2008 Autumn&Winterの準備もビルが建つ様に順序よくコナシテ・・・
いるのか??、いないのか???
が・・・ゆっくりですが、組み上がっているのではと・・・思います。
どんな出来となるのか?再来月の上旬には・・・きっと良きモノが建つと!信じて
頑張りますので、展示会にご期待下さい。
 今週の前半にはコチラへ。営業帰りの途中に・・・こっそりと立ち寄り。
そこで、初めてみましたTOYOTA 2000GT。やっぱり、もの凄くカッコイイ。写真やTOY
では良く見ていましたが、本物に勝るものはありません。60年代にこんなに凄い車が、
この日本で生まれていたなんて・・・驚きです。世界一の理由も良くわかりました。