銀色のシーズン行って来ました!
と言いましても、映画も観たいんですがコチラの方へ。
約1年振りのJM冬ツアー!昨年に引き続き、今年も北海道はニセコへ。
雪質最高、食事最高、天候最悪でしたが、そこは北海道!
最終的には、全てが満足の充実の2泊3日の旅となりました。
北海道に向かう機内では・・・こんな絶景が!
ニセコ到着から、猛吹雪・・・ゴンドラも止まる吹雪。もう・・・寒いの一言。
2日目は、降ったり止んだり晴れたりの忙しい天気。気温は、こんなモノですかね。
で、北海道と言えばね・・・コレ!
函館名物と言っても過言ではない・・・コチラ
全てに満足!最高の3日間となりました。
なかなか行けない、「大人の修学旅行」。
いつもと違う景色、食事、そして、日常。
常に新鮮さを味わう事が出来ました。また、来年、北海道に伺います。
来年の北海道は、どんな発見があるのか?今から楽しみです。