'07 Autumn&Winnter/カタログ撮影

行ってきました!
カタログ撮影!
まず初めに、今回の撮影に携わって頂きました全ての皆様に感謝を申しあげます。
「本当に、誠に有難うございました。心より感謝致します。
本当にありがとう!最高だよ・・・!素晴らしい仲間に感謝致します。」
と言う事で、今回の撮影を少しだけご紹介!
カタログ並びPVが、今から楽しみです。
まずは、今回初参加して頂きました
「シモン」。人柄最高!話術最高!身のこなし最高!また、次回・・・お願いします!
そして、前回からの引き続き「ステファン」
どんどん、良くなってきました!日本語が・・・。
並びのショット!「おいおい、これはJMのカタログか!?」
今回最もお世話になりました。グレイトファミリー「Uchida Family」
最高です!「時間ですよ!」ばりのアットホームな家族!
もう、頭があがりません。本当にありがとうございました!
で、撮影中に差し入れまで頂きました。
美味しいおにぎり、あんなに沢山頂きまして・・・スタッフの士気が高まりました!
別名「裕次郎コロッケ」。大スターが愛した味だけあって、美味いのなんのって・・・もう!
裏方も大忙し・・・風!
メインロケ地の「SAKUMA邸」
サスガデス!Free&Easyが、ココにありました!
こんな大人、そして、こんな生活・・・。最高ですネ!
最後に皆で!JMファミリー!!最高の良き仲間へ・・・「JMジャポン!」