2007 Autumn&Winnter/カタログロケハン

朝9時、渋谷TUTAYA前集合!
いよいよ、本格的に'07AWが改めてスタートした気分で待ち合わせ。
前回のカタログ打ち合わせをより数日、本日、ロケハンに行ってまいりました。
気分は、LA/ニューポートビーチなんですが・・・予算の都合で日本のLA・葉山へ。
 が、さすが、葉山!今回もイイ場所を見つけちゃいましたヨ!
古着&スケボー&サーフな感じを前面に押し出せるバッチリのロケーション!
まずは、定番。海岸から・・・
秋冬のカタログ・・・この時期の海岸は人もまばら・・・
が!この景色がカタログでは、どんな姿で現れるのか?
今から楽しみ!
ココが、今回の一番の撮影スポット!
SAKUMA邸!!この場所は、ヤバイですね・・・撮影当日は、邸宅内で!
何でしょう!この場所は・・・ホント、ココは日本なのか?
錯覚に陥る程のロケーション!
と一部、ご紹介させて頂きました。
本番の撮影を来週に控え、気合の入る1週間となりそうです。
また、今回のカタログの撮影にご協力して頂きます、Uchida Family!
最高です!グレイト・ファミリー!!当日も、何卒、お願い申し上げます。
 で、ロケハン終了時にランチタイム!その前に、近く神社に立ち寄り「成功祈願」と
思いましたが・・・丁度、結婚式!(そうでした・・・今日は、紀香さんも結婚式!)
和装の結婚式は、良きもので日本の伝統文化にも触れ、改めて葉山に感激!
末永くお幸せに・・・。
撮影当日の様子もまた報告します。
期待の高まる、1週間の始まりです。