2007 Autumn&Winnter

続々と・・・1stサンプルが上がって参りました。
先日もお話致しましたが、これからが本番の修正へ入ります!
良きモノを作る為、寸かを惜しんで努力の日々!
頑張ります!
是非、展示会会場でご覧頂きたいと思います。


雑誌Lightning増刊 「2nd」誕生!

JACKSON MATISSEのまた、バイブル的雑誌が創刊されました!
名前は、「2nd」。ご存知Lightningからの増刊で発行されました。
中身は、アメカジ好きなJMには、ヨダレモノ!
今後も買い続けていきたいと思います!
で、今回は僭越ですが、JMが撮影されておりますので、ひやかし程度にご覧下さい。
P.179,P.181へ
A様、今度は、JMの商品を掲載して頂きたく存じます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。(営業しちゃいました・・・)


2007 AWのカタログ打ち合わせ

JACKSON MATISSE 2007 AWのカタログ打ち合わせ!
今回もイイもの作る為、精鋭が再集結!
頼みました「踊る!JM」
バッチリ、良いもの見せて下さい!


ザ・新潟!!

先週末、営業と商談で新潟遠征へ!
我が地元と言う事もあり、素で「やっぱり、地元はいいなぁ・・・」と実感!
故郷の良さを認識した遠征となりました。
週末の3連休と言う事もあり、新潟・古町では「新潟・食の陣」が開催され、
様々な新潟の郷土食を堪能!
ここでもまた、故郷の良さを実感!
やっぱり、食べ物は「新潟は美味い!!」
新潟名物「あま太郎」のたいやき。
しっぽまで、あんこがびっしり!甘さ控えめで、何個も食べれちゃう!
十三汁!野菜が豊富な野菜汁。豚汁の牛版と言った感じ!
万代太鼓を聴きながら・・・
我が地元・新発田のお隣の名産牛「胎内牛」の串焼きに舌鼓!
我が野球の師匠「ドカベン・殿間の秘打/白鳥の湖」を見ながら・・・
場所を移動して、地元名物「みかづきのイタリアン」を食べて
イタリアンとは・・・太麺やきそばに、ミートソースみたいな・・・新潟にしかない
ファーストフード!新潟へお越しの際は、必ずご試食を!